不妊治療をされてる方々へ

今回私は上手く行きませんでしたが不妊治療を共にしてた友達4人はみんな授かりました。


1人目は結婚4年目に妊活を始め、大学病院に1年通い、注射を毎日使って排卵誘発してましたが思うようにいかず、加藤に変えた瞬間1回で上手くいき、今ニ歳の男の子を授かりました💕(34歳)


2人目も結婚4年目に妊活を始め近くの病院に通っていましたが仕事との両立に疲れてしまい、妊活をやめた月に自然妊娠で授かりました💕現在一歳男の子(33歳)


3人目は結婚2年目でなかなか妊娠せず近くの病院でホルモン剤を処方され飲んでいたら3ヶ月位で妊娠💕現在一歳の男の子(34歳)


4人目は5年間加藤に通い続け妊娠💕現在一歳の女の子(41歳)


なお、職場の先輩は10年位不妊治療を通い諦め特別縁組をして今三歳のお子さんがいらっしゃいます。(推定50代)

職場の先輩は「一回で授かれると思っちゃだめ。今回ダメでも絶対諦めないこと。」と言ってました。


私も諦めません。皆さんも信じて頑張ってください‼️